英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第3回目ティタイム編

☆Step up Class☆ご報告 第3回目ティタイム編

昨日の続きです・・・
今回もティタイム用のセッティングは生徒様にお願い致しました
お好きな食器を選んでいるときは皆様とっても嬉しそうですね~

ティタイムは少し爽やかなお菓子を・・・と思いまして
サロンでとても人気なルバーブのクリームチーズケーキとクラナッハンをお出しいたしました
クラナッハンをお出ししたときに歓声が上がっておりました~
どちらも酸味があるフルーツを使っておりますのでとても爽やかな味わいです

紅茶はウェルカムティは
ファーストフラッシュ・アンブーシア茶園の水出し紅茶
ティタイムはダージリン・セカンドフラッシュ セリンボン茶園と
ヌワラエリアをお出し致しました
今月は薔薇の食器をお出ししておりましたが
お好みで選んで頂いた食器が重なりましたので豪華なテーブルとなっておりました

いよいよStep up Classも残りが2回となってまいりました
来月は英国のティタイム・前編となります
少しお腹に余裕を持ってお越し下さいませ

さて、明日はBasic Class第3回目・アイスティレッスンです
アイスティがピッタリなお天気のようですね
ご参加の皆様気をつけてお越し下さいませ
DSC_4879.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする