英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP美術展・演劇 ≫ ☆オールドノリタケと近代窯業の礎☆展へ

☆オールドノリタケと近代窯業の礎☆展へ

昨日は1日あちらへこちらへ移動しておりました
午前中は打ち合わせへ・・・
来年実行できるかな~と思っているサロンオリジナルイギリスツアーについて・・・
アテンドをお願いに行ってきました~
何となく実行できそうな気がしてきました

そしてその後友人が教えてくれたオールドノリタケと近代窯業の礎展へ行ってきました
場所は証券会社のショールーム・・・ですので飾られている作品数は少ないのですが
セミナールームで放映されている30分のビデオはとても参考になりました

日本橋高島屋の直ぐ側ですのでお近くへ行かれる方は
お立ち寄りくださいね~開催は今週の金曜日までです
o0480027013672603229.jpg

o0480085413672603236.jpg

o0480064113672640840.jpg

そしてランチに何を食べようかな~と思ったのですが
急にこちらに行きたくなって行ってきました
o0480085413672603243.jpg

そして最後は有楽町のパスポートセンターへパスポートを取りに行ってきました
9月に控えている旅行が今回はツアーなので早目の準備が必要です

さて、イギリスツアーへ意思表示をして下さっている方へは
後ほどご連絡させて頂きますね♪
美術展・演劇 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする