英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫ キルッシュクーヘン

キルッシュクーヘン

先日久しぶりにお菓子のお教室へ行ってきました
今回教えて頂いたお菓子は、この時期ならではのお菓子・・・
ドイツ菓子~キルッシュクーヘン~でした
やはり今回も出来上がりが想像できず、私の分はお見せできないので
先生のお菓子を掲載させて頂きますね

こちらはビスケット生地がとてもサクッとしていて美味しいので
そのままでもおやつになりますよ~
出来立てが一番美味しいお菓子・・・
しかし部分的には前日に作れるので
頑張ってレッスン当日に組み立てることも出来るかな~
やはり復習は必須ですね

本当にゆっくりですが、少しずつレパートリーも増えてきました
なかなか力が必要なお菓子は作れませんが
マイペースで頑張っていきたいと思います

それでは今週も皆様頑張ってまいりましょうね

o0480064113667022259.jpg

スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする