英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 公約通り(笑)入れ替えました~♪

公約通り(笑)入れ替えました~♪

ご紹介がなかなか遅れておりましたが
今月もキャビネットは入れ替えております
レギュラークラスに通って下さっている方には
来月は薔薇ですからね~とお伝えしておりましたが
今月は薔薇シリーズでまとめました
DSC_4854.jpg

私的にはウィーンの薔薇は経緯を考えると縁取りはやはり緑かな~と思いますが
こちらの写真にある金彩が施された小物は
今まで色々なイベントでノベルティで頂いた物です
DSC_4858.jpg
金が内側に施されているコースターは
190周年を記念して昨年クリスマスギフトとして頂きました
DSC_4860.jpg

最近絵付けをされる方が楽しそうにキャビネットをご覧になっています
私もこうやって薔薇を眺めていると薔薇を描きたくなりますね~
って一番難しいですけれどね
DSC_4859.jpg
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする