flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

ご報告☆ダージリンを愉しむ会☆

Category1Day Lesson
サロンの生徒様・並びにブログを読んで下さっている皆様
この度はご心配をお掛けしております
メールを下さった皆様有難うございました
また本日のレッスンについて日程を調整して頂きました
生徒の皆様本当に有難うございました

まだ体調も本調子では無く、長いこと起きていられず
また声も殆ど出ない為、長時間PCに向かえないのですが
月曜には仕事へも復帰しようと思っていおりますので少し頑張ろうと思います

先日のダージリンを愉しむ会について少しずつご報告させて頂きますね
今回はインドに住んでいる生徒様から届きました
素敵なTea Goodsを飾って皆様をお迎えいたしました
お茶の樹・カメリアシネンシスのお花と一芯二葉の絵柄の
ティコジー・ティタオルそしてハンドクリーム
そして日本では販売されていないキャスルトン茶園のTeaBag
そしてグランバーン茶園のTeaBag
もう一つの箱は私が昨年ドイツにて購入してきたアンブーシア茶園のTeaBagです

日本では見かけることが出来ない商品に
ご参加者様も目をキラキラさせながらご覧になっていました
そしていよいよお茶会の始まりです♪
DSC_4848.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment