flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

いよいよ明日から始まります♪

Category1Day Lesson
先週半ばから数日間忙しくてブログをお休みしてしまいました・・・
その間にも覗いてくださった皆様有難うございます

さていよいよ明日からダージリンを愉しむ会が始まります
皆さんのご期待に沿えるようなお茶&お菓子がご用意できたかな~と思っております

明日ご参加の皆様、スタート時間が10時となりますので
お間違いないようにお越し下さいませ
また久しぶりにお越し下さる方は部屋番号などを再確認してお越しくださいませ

昨日とても胸がキュンとするプレゼントが届きました
現在インドにお住いの生徒様から・・・
明日の方々よりお披露目させていただきます
また会が終わりましたらこちらでもご紹介したいと思います

それでは明日お待ちしております♪
DSC_4828.jpg


0 Comments

Post a comment