flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

☆Step up Class☆ご報告 第2回目レクチャー編

Category紅茶教室Step up Class
爽やかな日曜日でしたね
今日と明日は少しお天気が悪いようですが
今日から1週間頑張ってまいりましょう

さて、先週の日曜日はStep up Class第2回目
ティタイムを彩る銀器・カトラリーについて
のレッスンでした
実際に手に取ってご覧頂きたいので出来るだけ多くの物をお出し致しました
並べられた銀器に皆様の目は輝いていらっしゃいました

カトラリーの歴史・それぞれのカトラリーの使用方法
銀器について・お手入れ方法など盛り沢山なレクチャーでした

ここのところ、私自身も色々と学んでおりますのでお話したいことが盛り沢山で・・・
この時も長時間になってしまい本当に申し訳なかったのですが
皆様とても熱心にお話を聞いてくださいました

レクチャーの後はティタイムへと進みます

さて、明日はBasic Class第2回目のレッスンです
お天気が心配ですが、気を付けてお越し下さいませ

DSC_4807.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment