英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 青山つながりで♡

青山つながりで♡

先週の火曜日に私のサロンでも大人気の先生
cooco houseの根来先生とお会いしました~
この日も先生は大忙しだったそうで貴重なお時間を頂きました
カルトナージュの作品作りは無限ですから
新しいデザイン作りは本当に大変だと思いますが
先生はいつも新しいことに挑戦しながら素敵な作品をご紹介してくださっております

そんな新しいことの一つがこちら・・・
アンテプリマ風のチャームを頂きました~
本当に手先が器用で羨ましいです!有難うございました
o0326039213644913976.jpg

先生とお茶をしたのはハワイにあるアイランドヴィンテージコーヒーで・・・
私はアサイボウルを食べました~ちょっとバナナが多いのですが・・・
o0300016913644914035.jpg

あっという間に先生のレッスン時間となってしまい
もっとお話をしたかったのですがお別れを~
秋ごろにまたコラボレッスンが出来たらいいな~と思っております
今回はどんな作品をご提案いただけるかしら???
いまからとっても楽しみです

さて、明日はBasic Class第2回目のレッスンです
ご参加の皆様気をつけてお越しくださいませ♪
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする