英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 心ときめく包装紙の中身は?Part2♡

心ときめく包装紙の中身は?Part2♡

今日はGWに入る前の月末ですね
と言っても私は暦通りのお休みなのでGWはあまり関係が無いのですが
月末なので少々本業が忙しいです!頑張ります

さて、今年のご褒美はこちら・・・
リヒテンシュタインガーランドです
本当はプレートもあったのですが、昨日ご紹介した忘れな草のプレートと出会ってしまったので
今回はティーカップのみに致しました

リヒテンシュタイン・ブーケ・ブルースケールはよく見かけますが
ガーランドはあまり見かけないでしょうか・・・

何客か在庫がございましたので
絵付けをじっくりと見せて頂き私好みの絵柄を選ばせて頂きました
眺めていると絵を描きたくなってしまいます
一緒に選んでいた生徒様も絵付けの違いに驚かれていらっしゃいました

私はカップだけですが、生徒様はプレートも一緒にお持ち帰りされました~
特別の日にお使いになるそうです
楽しみですね~

リヒテンシュタイン

さて今日は雨模様ですね・・・
明日からのお休みに向けて頑張りましょう
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする