英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 心ときめく包装紙♡笑

心ときめく包装紙♡笑

先週の土曜日、レッスンが終わって生徒様と向かったのは
こちらの包装紙のお店・・・

実は今月はお誕生日月でして・・・
ちょっとした特典があるのでお店へ伺いたいな~と
思っていたのですがなかなか時間が取れず・・・
そんなお話を生徒様としておりましたらご一緒に・・・ということになりまして
土曜日に青山まで行ってまいりました

今年は創立190周年ですから店内は甘ーくそして華やかなディスプレイでした

毎年お誕生日月には自分へのご褒美として憧れの絵柄を少しずつ集めています
と申しましてもヘレンドの場合はセットで集めない主義なので1点ずつ・・・

どれにしようかな~とベテランの定員さんと生徒様と暫し相談・・・

生徒様も目をキラキラさせて
お好みの絵柄を見つけていらっしゃいました~

さて今年はどの柄に???こちらは後程~
o0480064113629209472.jpg
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする