flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

♡Certificate Class♡第5回目

Category紅茶教室Certificate Class
昨日はCertificate Classの第5回目でした
5回目はレクチャーと試験となります

前回の時に皆様試験が気になってしまい
レクチャーの時に心ここにあらず・・・だったので
今回は試験を先に行ってからレクチャーを致しました

試験は筆記・テイスティング・実習と行います
試験の結果は後日郵送にてご報告させて頂きます

o0480064113627397300.jpg

そしてレクチャーを行った後はティタイム・・・
昨日はお休みの方が2人いらしたのでちょっと寂しかったのですが
ゆっくりとお話をさせて頂きました
o0480036013627397310.jpg

昨日はレッスンが終わった後
私がある素敵な場所へ行く予定をしておりました為
生徒様をお誘いしましたらご一緒に・・・ということで一緒に行ってまいりました~
さてそこはどこでしょう???後日分かると思います☆

実はデジカメ(ミラーレス)が壊れてしまいました・・・
暫くはスマホの写真になりそうです・・・

0 Comments

Post a comment