英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ この時期に欠かせないインテリアPlate♡

この時期に欠かせないインテリアPlate♡

毎年Basic Classがスタートする時に
必ずサロンに飾っているPlateがございます
その内の一枚がこちらのPlate・・・

お茶摘みからテイスティングそしてデリバリーとお茶が作られ出荷されるまでが描かれています
こちらはRINGTONS社のPlateです

最初は皆様緊張されていらっしゃるので
サロンのインテリアに気づかない方も多いのですが是非ご覧になって下さいね♪

出来るだけ季節感を忘れずにサロンのインテリアを考えております
そろそろキャビネットを入れ替える時期になってきましたね~
今度はどんな風にしようかな~

こうやって考えている時間はとても楽しいですね

それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さいませ

DSC_4759.jpg

インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする