英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《Harrods》Easter Tea

《Harrods》Easter Tea

今日もこんな時間の更新となりました
今日は暖かかったと言うよりも暑かったですね
一気に暑くなると体もついてかなくなったお年頃です

さて、ちょっと京都旅行はお休みして
先日頂きましたHarrdsのEaster Teaをご紹介いたします
先月イギリスへ行かれた会員様がブログを読んで下さって
F&MのEaster Teaと香りなどの違いにビックリされて
是非飲み比べをして下さいという事でわざわざ送って下さいました
その際ヒギンズのお茶に素敵なカードを添えて送って下さいました

F&Mの方はスッキリとした柑橘系が強い香りでしたが
Harrodsの方は柑橘系よりも甘ーい香りの方が引き立っています
頂いたカードにフレーバーの割合などを書いてくださったのですが
Cocoa Beansが多めに入っております
ですので、スッキリと言うよりは甘ーくトロッとした味わいですね

またヒギンズの方は後日ご紹介いたしますね

さて、明日はStep up Class第1回目ティタイムを彩る食器についてのレッスンです
久しぶりに復帰して下さる方もいらっしゃいます
皆様気を付けてお越し下さいませ♪
DSC_4706.jpg

スポンサーサイト
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする