英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ お弁当に便利!ゆかりぺん♪

お弁当に便利!ゆかりぺん♪

普段仕事にはお弁当を持って行っております
と言うのも会社がある地域はもともと町工場が多かった場所なので自営業が多く
コンビニさえ成り立たない地域だったのです
ですからお昼を食べる場所も無くほぼ毎日お弁当なのです・・・

先日母が“広島にペンタイプのふりかけがあるらしい・・・”と言う話をしてきました
従姉の子(娘)が広島の人に嫁いだので
広島へ行ったらお願いしたいと思って従姉に話していました
そうは言っても直ぐに広島へ行くわけでは無いので、その場で早速ブロ友さんに連絡~
直ぐに返事をくれて数日後にはお店に買いに行ってくれました

どうもこのペンタイプのふりかけは
新聞でも取り上げられたらしく販売すると直ぐに売り切れるらしい・・
取りあえずあるだけお願い~とお願いしたらお店から連絡をくれて
20個大人買いをしてくれました

縁もゆかりも一期一会・・・ゆかりのペンタイプのふりかけです
詳細はこちらをどうぞ↓↓
http://mishimashop.jp/shop/item_detail?category_id=0&item_id=1731595
ちょっとおかず物足りない時に重宝しそうですね~

年度末の忙しい時期に探してくれたブロ友のせっちゃん有難う~
o0480064113607145205.jpg

こちらはおまけ~^^
o0480036013607145211.jpg
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする