英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP季節のお花 ≫ ♡田園調布今朝の桜~♡

♡田園調布今朝の桜~♡

今日は暖かい一日かと思いましたが、お昼過ぎから冷たい風が強くなってきましたね
先程から自宅付近は雨が降っております・・・
この時期が一番風邪をひきやすいですので皆様くれぐれもお気を付け下さいませ

さて今週末はお花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?
田園調布の駅も毎年一番先に咲く木はこのようにほぼ満開です
今朝はまだ他の木は7分咲きぐらいでしたが
きっと午前中の日差しで随分とさいたのではないでしょうか?

私は明日からちょっとお花見に行ってまいります
また途中でブログを書けそうでしたらUPしますね~♪

o0480064113608302553.jpg


スポンサーサイト
季節のお花 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする