flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《F&M》 Easter Tea

Category紅茶のご紹介
いよいよ新年度!気を引き締めて頑張ってまいりましょう♪

先日生徒様のお土産で頂きましたF&MのEaster Teaのご紹介です
矢車草(菊)やマリーゴールドの花びらが沢山入ったフレーバーティです
イギリスのフレーバーティにはこの2つの花びらが入っている物がとても多いですね
ブレンドの方法によってはかなり香りが強い物もありますが
イギリスで飲むことを基準にブレンドするとそのようになるのかな・・・と思います
それを日本で日本人好みに淹れるには少し調整が必要かもしれませんね!

春の訪れを感じさせるEaster Tea・・・ご馳走様でした
実は最近イギリスへ行かれた別の生徒様からハロッズのEaster Teaを頂きました
またこちらについてはご紹介したいと思います♪

DSC_4574.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment