flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

♡Certificate Class第4回目♡ティタイム

Category紅茶教室Certificate Class
昨日も暖かかったですね~今日も気温が上がるようですね!
も一気に開花しそうです
今週末桜を観に行く予定があるので綺麗な状態で見れると嬉しいな~

さてCertificate Classのティタイムです
生徒様には今までのBasicやStep up などのようなティタイムは出来ないけれど・・・
とお話していますがそれでも1種類はお菓子を作っております
この日はちょうどイースターでしたのでゴディバのひよこのチョコと
フルーツのパウンドケーキをご用意させて頂きました

紅茶はウェルカムティは寒さも戻っておりましたので
スパイスが沢山入っているクリスマスティを軽めに・・・
そしてティタイムはフォートナム&メイソンのイースターティ
国産紅茶のただにしきをお出しいたしました

フォートナム&メイソンのイースターティは香りがしっかりしておりましたので強めに出るかな?
と思いましが、お湯や蒸らし時間などを調整してお淹れしたところ、丁度良い味わいになったようです 

さて、次回は来月最終回となります
試験がとても気になるかと思いますが今ほんの少し時間を割いていただければ
必ず身に付きますので頑張ってまいりましょう

DSC_4573.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment