英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ ♡Certificate Class♡第4回目

♡Certificate Class♡第4回目

日曜日はCertificate Class第4回目のレッスンでした
お天気は良かったのですが肌寒い1日でした
お1人お仕事の都合でお休みだったのでこの日はお二人でした
DSC_4567.jpg
最初にアイスティの復習をしてからレクチャーに入りました
もう少し暖かい日でしたら良かったのですが
久しぶりにお飲みになるアイスロイヤルミルクティ
とても美味しいと仰ってお飲みになっていました

それから次回の試験についての説明の後レクチャーを・・・今回も頭を使って頂きました~
レクチャーの後はティタイムへと続きます
DSC_4570.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする