英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ ちょっとしたことでスッキリ解決^^

ちょっとしたことでスッキリ解決^^

会員の皆様へお知らせです
本日会員の皆様へ大切なメールを送らせて頂きますので
メールボックスをご確認の上ご一読願います

さて、先日も少し触れましたが、ここのところ本当に色々と煮詰まっていました
本業の方でのバタバタは昨年末からの続きで大きなトラブルが起きてしまい
事後処理が最近やっと落ち着いた感じです

そしてサロンの方は、先週から始まった名窯シリーズについて
昨年から何冊も本を読み返したり、資料をまとめなおしたり・・・
それでもこちらは楽しく行っております

そして自分に課した課題・・・これが一番ウェイトを占めていたかも
コンセプトを考え何度も頭の中でイメージしそれから書き出して実際に行って・・・
これでいけるかな~と思ってやってみたものの
何となく引っかかってしっくりこない・・・何か違うと・・・
こう思うと最初からやり直したくなる性格なので><再度考え直し~
そんな中たまたまお昼休みに会社テレビを観ていたら
考えていたことと同じシチュエーションで・・・
やっぱりそうだよね~と納得し再度やり直し~コンセプトも考え直して・・・
そんな偶然な事があってやってみると不思議とスッキリ解決しました

今回初めての試みなので結果はどうであれ、今回は一歩前進するために挑戦してみる!
ということが大切なので今はこれが最大限・・・
でもやれることはやったので結果が出なくても良しとします

これで今月はスッキリと終わって、新年度を迎えられそう♪
新しい本を読み始めることも出来るし、新しいことも始めるしね

年度末(って私の会社は9月が年度末だけど)・・・
何事もスッキリとして4月を迎えたいですね

さて、明日はCertificate Class第4回目のレッスンです
ご参加の皆様気をつけてお越しくださいませ~
DSC_4455.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする