英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 茶友との語らいは楽しいひと時♪

茶友との語らいは楽しいひと時♪

ここのところ、自分への課題が溜まっている上に本業も忙しく、ブログの更新時間がバラバラですが
出来るだけ毎日更新頑張りますので良かったら時々覗いて見てくださいね♪

先日久しぶりに茶友とゆっくりとした時間を過ごしました
そのお相手は、紅茶好きな方でしたらご存知の方も多いと思います
その方はうんたろうさです

実はうんたろうさんとはティインストラクター同期でして、研修中から
それはそれは大変お世話になりました~

昨年はあまり時間が取れず秋に先輩方の研修でお会いしたのですが
なかなかゆっくりとお話できず先日久しぶりにゆっくりとお茶談議致しました♪

うんたろうさんが予約してくれたお店が
偶然にもANA時代の頃、本当によく行ったお店だったので
これも何かのご縁なのかな~なんて勝手に思ってしまいました

デザートには久しぶりの再会を記念して
二人の名前をお願いして下さったようで、私にこちらのプレートを出していただきました

先日うんたろうさんが開催したイベントや今後開催予定のイベントなどについてお話を伺ったり
お茶にまつわるお話を語り合ったり・・・
人に教えるということについて想いを語ったり・・・
茶友とのひと時は私にとって学びであり心地よい時間です

うんたろうさんから楽しい事についてお話もあったので、こちらでもお知らせさせていただきたいと思います♪

o0480036013600199832.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする