英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 桜も足踏みかな~

桜も足踏みかな~

昨日はブログをお休みしてしまいました・・・

先日の桜の開花宣言後暖かな陽気が続いていましたが、今日はまた寒さも戻りましたね・・・

連休中はポカポカ陽気でしたので、気が早い私はにお花見団子をお抹茶と共に・・・
桜模様のお抹茶茶碗で♪来週京都へ行く予定なので、お花見が待ち遠しい今日この頃です

2月に鉄瓶を購入してから頻繁にお抹茶を点てております・・・
鉄瓶で沸かしたお湯だと本当に美味しい~

まだまだ陽気は安定しませんので皆様気をつけてお過ごしくださいね☆
DSC_4499.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする