英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Brush up ≫ 喋り尽くしたBrush up Lesson♪

喋り尽くしたBrush up Lesson♪

本日無事にBrush up Lesson名窯シリーズ①マイセン編が終了しました

資料を作るのに沢山の本を読み返して自分の頭でまとめてはいたものの
実際に文章にすると膨大になってしまい、それを修正したのが今週始めから・・・
更に最後の確認をする為に一昨日はほぼ徹夜でした

まとめてはみたもののやはり今日は喋りつくしました~
レクチャーが終った時点で既にレッスン時間を過ぎ
それからティタイム・・・またそこでレクチャーが始まり
終わった時には5時間半が過ぎておりました
勿論お時間に関しては生徒様に確認を取りながらお話を致しました~

ご参加の皆様お疲れ様でした
レッスンについては明日からご紹介いたしますね~♪
DSC_4486.jpg


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする