英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 春が待ち遠しいキャビネット♡

春が待ち遠しいキャビネット♡

今日はBasic Classの最終回でした
いつもそうなのですが、特にこちらのクラスの皆様は
仲が良いので今日もお話が盛り上がっておりました
そちらのご報告は後日に・・・

さて、キャビネットが春に向かって少しずつ変わってきております
今日のBasicの際に使用した食器をキャビネットから
出してしまったので昨夜華やかな食器を少し出しました
一番下の段は来月スタートのBasicで使用する食器ですので
来月が終わったら入れ替えようと思います

上二段はこのような感じで・・・
レッスンが終わってから写真を撮りましたので
少し色が良くないのですがご了承くださいね
DSC_4472.jpg

お人形の裏側は・・・このような感じです
ここ最近冬に逆戻りのようなお天気ですが季節は着実に春へと近づいていますね~
DSC_4474.jpg
スポンサーサイト
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする