英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ ヘレンド~ハーブガーデン~でコーヒータイム♡

ヘレンド~ハーブガーデン~でコーヒータイム♡

先日伺ったアイシングクッキーのレッスンの後は
美味しいガトーショコラと一緒にコーヒータイム
こちらのガトーショコラ・・・なかなか購入できない物で
お店がオープンしてから30分で売り切れてしまうガトーショコラだそうです
生チョコの入った濃厚なガトーショコラでした
やはりそれにはコーヒーが合いますよね~♪

お出しして下さったティセットはへレンドのハーブガーデンのティセットにて
こちらの食器実際に拝見するのは初めてでした
もっとカジュアルかな?と思いましたが繊細な絵付けでカジュアルにもフォーマルでも使えますね

とっても美味しいケーキと共にお話も盛り上がって
すっかりと長居をしてしまいました♡
fill de lea様ご馳走様でした

さて、明日はBasic Class第5回目~アフタヌーンティ~のレッスンです
ご参加の皆様お腹に少し余裕を持ってお越し下さいませ♪
o0480036013587424656.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする