英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Step up Class ≫ ☆Step up Class☆ご報告 第5回目お食事編

☆Step up Class☆ご報告 第5回目お食事編

レクチャーの後はハイティを致しました
ここのところお酒を飲めない方が多かったのですが、こちらのクラスはお酒OKということでしたので
久しぶりにワインを準備させていただきました
ただもともとカジュアルなお時間ですので、ワインもカジュアルな物を用意致しました

お食事を盛り付けて・・・
DSC_4443.jpg

皆様でカンパーイ
暫し皆様でお食事を楽しんで頂きました
DSC_4444.jpg

そしてお食事後はフルーツのパウンドケーキでティタイム・・・
DSC_4446.jpg

今回ご用意した紅茶はお食事中はルフナを・・・
ティタイムはBetjeman&Bartonのアールグレイをお出ししました

今回でこちらのクラスは皆様ご卒業となりましたおめでとうございます
最後に心ばかりのプレゼントを・・・
そして記念写真を撮って最近卒業生の間で流行っている
アフタヌーンティのお約束をして終了致しました

これからはブラッシュアップや1Day Lessonで
お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする