英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP日本のしきたり・習慣・季節のイベント ≫ 〔二十四節気〕啓蟄

〔二十四節気〕啓蟄

今日は二十四節気~啓蟄~でした
冬を土の中で過ごした虫たちが地上に出てくることを言いますが
今日は暖かくなると言っておりましたが、日差しが弱く夕方には随分寒くなりました

それでもウィンドウディスプレイでは洋服も明るい色目になったり
お花屋さんも鮮やかな色合いになってきましたね♪春はもう直ぐそこです!

しかし油断は禁物ですので、どうぞ皆様体調を崩されませんように
お気を付け下さいませ☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする