flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《ダージリン》オータムナル♪ジュンパナ茶園♪

Category紅茶のご紹介
今日はまたダージリンオータムナルのご紹介です
前回ご紹介いたしましたジュンパナ茶園ですが
こちらは手揉みにてつくられたお茶です

リーフがとても大きく、ふわっとしていて、そしてまるで炒ったような香ばしさも感じられ
その上奥の方からふんわりと甘い香り・・・
今のところ3種類飲んだ中では一番好きなオータムナルです

実は今年はよく利用する何カ所かのお店でジュンパナ茶園のお茶を見かけます
今年は品質の良い物が出来上がったのでしょうか?
どこのお店のコメントもとても美味しいといったコメントが多いいです

まだまだ寒さも続きそうですので
もう少しオータムナルも楽しみたいと思います
オータムナル3

0 Comments

Post a comment