英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第4回目~ティタイム編

★Basic Class★ご報告~第4回目~ティタイム編

レッスンの後は甘~いティタイムです
一昨日はヴァレンタインデーでしたからね~
ガトーショコラとロジーネンゲベック(レーズン入りのクッキー)を作りました
紅茶はウェルカムティが
ダージリンオータムナル ジュンパナ茶園
ティタイムはBetjeman&Barton のアールグレイ
そして先日のStepの際にもお出しいたしました
ロンネフェルトのイングリッシュブレックファスト セントジェームスをお出しいたしました
ダージリンオータムナルとBetjeman&Bartonのお茶については
後日ご紹介いたしますね~
ガトーショコラも皆様美味しいと褒めてくださってとても嬉しいです
ティカップなどが全く写っておりませんでした・・・
ヘレンドのシリーズで重ならないように小物も含めて全て柄違いにてお出しいたしました
そちらも喜んで下さったようです
さて来月が最終レッスンとなります
次回はアフタヌーンティを召し上がって頂きますので
皆様お腹に余裕をもってお越し下さいませ
DSC_4374.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする