英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 今月のキャビネット♡

今月のキャビネット♡

今月のキャビネット・・・
あまり変わっていないように見えますね~
先月のトプカピがグリーンでしたから
こちらのアポニーのグリーンと雰囲気が似ているかもしれません

今月と来月はレッスンでお食事やアフタヌーンティがあるので
セットの食器をお出ししております

アポニーのシリーズも随分小物が増えてきました~

いつも生徒様から一体どこにしまってあるのですか~?
聞かれますがそんなに沢山は持っていないのですよ~
でもキャビネットに全てを飾ることは出来ないので入れ替えております
DSC_4357.jpg

反対側から見るとこのような感じ~
DSC_4358.jpg
春になると色とりどりになってまいります・・・
生徒様にも見たり触ったりして頂きたいと思います

インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする