英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のお供♪ ≫  ショコラーデントルテ

 ショコラーデントルテ

昨日は本当に寒かったですね・・・
風邪をひいていらっしゃる方も増えているようです
皆様うがい・手洗い!そして紅茶を沢山飲んで
風邪を寄せ付けないように致しましょうね!

さて昨日は今年初めてのお稽古事・・・お菓子教室でした
今回はウィーン菓子を教えて頂きました
来月はヴァレンタインもございますものね~
私も今月のお菓子はチョコを使った物かな~なんて考えておりました

こちらはナッペの練習も出来るお菓子です
流石に最後は先生が仕上げて下さいました~
試食用のは先生がお作りになったものですとっても美味しくて
こちらはナッペ以外は作れそうなので、早速復習したいと思います

今年も少しでもレパートリーが増えたらな~と思っております

ショコラーデントルテ
スポンサーサイト
紅茶のお供♪ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする