英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 仕事初めと今年の心がけ☆

仕事初めと今年の心がけ☆

今日は初仕事でした!
そして実家から自宅に戻りました~
朝一で顔合わせをし、男性陣は近くの神社へ初詣に・・・

私は銀行関係他やるべき仕事を!
昨年から懸念事項だった商品を輸入際に支払ったアメリカの税金が戻ってきた連絡が銀行からあり
それを口座に入金してもらって、やっちひと段落・・・
それから全員でお昼を食べに行って解散しました
明日からは通常通りです

そしてやっと今年の目標や心がける事を考えました
本当は元旦に・・・と思いましたが
今年は三ケ日は出来るだけ頭を柔らかくしようと思い難しいことは考えないようにしました~

第一の目標は日々健康に気を付けて1年過ごす事
これが崩れると全て崩れますから今年は更に油断せず過ごしたいと思います

そしてONとOFFをきちんと区別すること
去年はずっとONの時間が長かったので最後の方は苦しくなることも・・・
ですので今年はOFFの時間をきちんと持とうと思います

そしてOL業については専門分野について学び
よりスムーズに仕事が出来るように頑張ること


そしてサロンについては今年も美味しい紅茶を
一人でも多くの方に飲んでいただけるように発信していきたいと思います

また和の事についても去年は殆ど出来ませんでしたので
今年はその機会も作っていきたいと思います


そして何よりも色々な情報をお話しできるように
私自身のレベルアップを更にしていきたいと思います

そして実現したら嬉しいな~と思っております生徒様との旅行・・・
年賀状などにも楽しみにしております!
と書いて下さったり・・・実現できるように頑張ります

今年も既に秋以降の予定が詰まっていて・・・前半に出来るだけ頑張りたいと思います

皆様よろしくお願い致します

ここからはHaas&Haasの紅茶を申し込まれた方へ御連絡です

12月にHaas&Haasの紅茶の注文をした商品が無事に届きました
年末の輸送で少々遅くなってしまいましたが順次発送をさせて頂きます
尚、懇親会で引き取り予定の方はその際にお渡しいたします
今しばらくお待ち下さいね!

こんなに心地よさそうに寛げるなんて羨ましいわ~^^
o0480064113531595281.jpg

o0480064113531805774.jpg
スポンサーサイト
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする