英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶のご紹介 ≫ 《ナガーピャンティ》ミャンマーの紅茶

《ナガーピャンティ》ミャンマーの紅茶

11月の初めにミャンマーへ出張した会社の社長に
ミャンマー紅茶をお願いして買ってきてもらいました~

ミャンマーと言うと食べるお茶としてラペソーが思い浮かびますが
こちらはミャンマー北部のシャン州と言う所で育てられている紅茶のようです

スーパーで沢山売られていたようで
こちらのサイトをご覧になると
一般的に飲まれている紅茶だと分かりますね~

社長曰く、他の会社から参加されて方も
ミャンマーのお土産が思い浮かばなかったそうで
皆様同じものを買われたそうです
責任重大だわ~

DSC_4182.jpg

ティーバッグと茶葉のお茶と・・・結構楽しめますよ~
紅茶のご紹介 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする