英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第3回目~ティタイム編

★Basic Class★ご報告~第3回目~ティタイム編

今年最後のティタイムです
今月は少しクリスマスを意識してBasic も Step upも同じお菓子にさせて頂きました
少しセッティングに使用する食器などを変更するとまた違った雰囲気になります

やはり紅茶もクリスマスを意識して・・・
ウェルカムティはハース&ハースのクリーム デ ラ クリーム

ティタイムはまず最初にフィーユブルーのセレブレーション
そして他のクラスでもお出ししているリーフルのクリスマスシャンパンです

皆様が1杯目のセレブレーションをお飲みになった頃
私は次のお茶を淹れていたのですが
キャー美味しい~と悲鳴が聞こえてまいりました

日曜日は最初から最後までテンションがとても高い
レッスンとなり皆様素敵な笑顔でお帰りになりました

次回のBasicは2月となり少し先になりますが
体調に気を付けて次回元気にお目にかかりましょうね

これで年内全てのレッスンが終了致しました
今年も沢山の方にご参加頂きまして有難うございました
また来年も(少し早いですが・・・)沢山の方に
お会いできますことを楽しみに致しております

さて、私はこれから来年を迎える為の準備を
少しずつさせていただこうと思っております
会員様には近々季節のご挨拶を送らせて頂きます
来週の初めごろには届く予定ですので
万が一届かない方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します

DSC_4214.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする