英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ご報告☆コラボレッスン ティタイム編☆

ご報告☆コラボレッスン ティタイム編☆

長いことお休みを頂きました
その間もご覧下さった皆様有難うございました
また綴ってまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

ご報告の途中となっておりました
コラボレッスンティタイムのご紹介をさせて頂きます

ティタイムにはキャロットケーキとハイデサンドを作りました
Yuki先生が美しい写真を撮って下さって参加されていた方が
“まるで販売されているような感じですよね~”と・・・
皆様のお口に合ったかどうかは少々不安ですが
美味しいと仰って下さいましたのでホッと致しました

紅茶はTea Palaceオーガニックアールグレイをお出しいたしました
Yuki先生も大好きな紅茶です


今回ご参加下さいました皆様有難うございました
クリスマスもいよいよ近づいてまいりましたので
是非お部屋に飾って素敵なクリスマスをお迎えくださいませ

Yuki先生、また是非次回もよろしくお願い致します
コラボ3
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする