英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ご報告☆コラボレッスン前半編☆

ご報告☆コラボレッスン前半編☆

コラボレッスンの前半は私の紅茶レッスンです
今回Yuki先生から頂きましたお題はフルーツティ・・・

実は私、このフルーツティ大の苦手なのです・・・
嫌いなわけでは無くて納得がいく美味しいフルーツティに
今まで出会ったのはたったの1回・・・
私も色々なフルーツを買ってきては作ってみたりしていましたが
納得がいく美味しいものがなかなか出来ないのです

ですので今回お題として頂いたのは
やはり私の苦手意識を克服するために
与えられたことと思いましてレシピを考えました

ただどうしても果物は季節もありますし
農産物ですからいつかっても同じ味・・・と言うわけには参りません
ですからとってもとっても悩んだ末、ある食材を使用することに・・・
これがまた美味しいんですよね~

沢山の果物を買わなくてはいけないとなると
皆様もなかなかご自宅で作られないのでは?と思い
とっても簡単だけれどもお茶も美味しく
果物も食べれる物をご紹介いたしました~

フルーツティの前にとても寒くなりましたので
マサラチャイをご紹介・・・

そしてフルーツティをご紹介して
果物も皆様に召し上がって頂いて・・・

両方ともに“美味しい~”と言って頂けてホッと致しました
紅茶で温まって頂いてYuki先生にバトンタッチです
続きは明日・・・

fruits tea
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする