flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

☆コラボレッスン無事に終了致しました☆

Category1Day Lesson
先週の火曜日並びに昨日
寒い雨、そして足元が悪い中レッスンにお越し下さいまして
有難うございました☆
今回も楽しくコラボレッスンを開催することが出来
参加して下さった皆様・Pure BloomのYuki先生本当に有難うございました

今回も前半が私による紅茶のレッスン・・・
そして後半がアレンジメントのレッスンでした
詳しくは明日からご紹介したいと思います

実は私昨夜から声が出ません・・・

ヨーロッパから帰国して全く休みが無く
(当初は何日か休みを入れていたのですが・・・・
色々と予定が入り気づいたら無かったのです
兎に角気を緩めると倒れそうだったので
昨日までは気合で!乗り切っていたのですが
終わって気が緩んだ瞬間・・・声が出なくなってしまいました
やっぱり病は気からですね~

今日は1日お休みデーだったので
片付けと共にサロン内をクリスマス一色にしました~
またそちらもご紹介いたしますね

それではまた明日お越し下さいませ~ナンテね!
DSC_4082.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment