英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 《ヨーロッパ旅行記 番外編》機内での過ごし方♪

《ヨーロッパ旅行記 番外編》機内での過ごし方♪

今回も時差ボケ対策を~
往路は出来るだけ眠らないように心がけますが
今回は面白そうな映画もなくどうしようかな~?と
思っておりましたら連ドラがあったので、そちらを・・・

普段テレビを見ないので(っていうかテレビ無いし)
面白そうだな~と思った白い巨塔を・・・
1話から10話までで約400分・・・
往路は12時間位ですからちょうど食事が終わってから見ると
到着少し前に終了です

イヤ~見入ってしまいました!面白かった

そして行きの食事~
行食事

昔はウェルカムドリンクがちゃんとしたグラスワインだったのに
数年前からプラコップに・・・何だか残念・・・
昔は食器だってもっと素敵だったし,グッズも良い物を下さったのですがね~

大体行きは和食で帰りが洋食なのですが今回は両方とも和食にしました

帰りは約10時間・・・この日は乗る少し前から
頭と胃が痛くて、ロキソニンを5時間毎に飲んで何とか耐えて・・・
食事もそこそこで眠ることに専念しました
母も今回は眠ってくれたようで良かったです

いつも降りる前には何故かラーメンが食べたくなるので
サラダとラーメンを頂きます

ということで、今回は全く時差ボケにならずにすみました

復食事
スポンサーサイト
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする