英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第2回目~ティタイム編

★Basic Class★ご報告~第2回目~ティタイム編

Basic Class2回目のティタイムです
この日は今月限定の木の実のシリーズの食器で・・・
皆様絵付けの柄をとても気に入ってくださいました~^^

この日のウェルカムドリンクは最近何度も登場している
ハース&ハースのオレンジチャイ・・・日本で購入できないのが残念・・・
そしてティタイムにお出しした紅茶もハース&ハースなのですが
こちらも購入できないのです・・・アールグレイクリームという
甘~い香りが身体のなかから温めてくれます!
こちらも皆様の好みだったようです☆

そしてティフーズは、バナナブレッド・ハイデサンドは私が作りました
少し甘い物よりも酸味があった方が良いかな~?と思い
果実のPetitゼリーをお出ししました!

ティタイムも大いに盛り上がり、2回目ですが皆様とっても仲良しです♪

次回は10種類のテイスティングを致します
また来月お待ちしております♡

DSC_4070.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする