英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP日本のしきたり・習慣・季節のイベント ≫ 〔二十四節気〕立冬

〔二十四節気〕立冬

今日は肌寒い一日でしたね・・・
それもそのはずです!
今日は二十四節気・立冬でした
木枯らしが吹き冬が近づいてきたころの事ですね


雨も本降りで足元が悪い中皆様レッスンにいらして下さいました
立冬でしたが今日のレッスンはアイスティレッスンでした
正直、数日前に確認した時の天気予報では
あまりアイスティに向かない気温でしたのでどうかしら?と思いましたが
ずっと笑いが絶えない楽しく・美味しいレッスンとなりました
ご報告は明日させて頂きますね!

明日は気温が暖かくなるようです
気温差で体調も崩しやすいですから
皆様くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね

DSC_4067.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする