英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPアンティーク・茶道具 ≫ ☆茶道具☆Tea Kettle

☆茶道具☆Tea Kettle

今日は久しぶりにアンティークのご紹介です
いつか・・・いつか・・・と思っていましたが
とうとうサロンに仲間入りいたしました~

シェフィールド・スターリングシルバー・Walker & Hall
1900年のTea Kettle
です
私が持っているティセットに合うケトルを探していたところ
こちらのケトルと出会いがあったのですが、なかなか踏み切ることが出来ず・・・
1年ほど考えに考えて先日仲間入りいたしました

実はある撮影に使用していたので
私のサロンに来たのは先週の事なのです・・・
お茶会に参加された方々にはお披露目出来まして
美しいシェイプと輝きに皆様もキラキラしたまなざしで
ご覧になっていらっしゃいました~

既に100年以上過ぎておりますが本当に素晴らしい美しさです
是非サロンにいらっしゃる方はご覧になって下さいね

o0400040013461073147.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする