英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Certificate Class ≫ ♡Certificate Class♡第1回目

♡Certificate Class♡第1回目

先週の日曜日から秋のCertificate Classがスタート致しました♪

先日始まったBasic Classの方の中にも
将来的にCertificate Classを目指したいと仰って下さって
私もとても励みになります^^

第1回目はBasicの一番最初のレッスンと同じように
茶についてしっかりと勉強をして頂きます
勿論新しいことも出てきますし
ポイントとして覚えて頂きたい事もございますので


ポイントも抑えながらお伝えを致しました
今回受講されている方々は同じクラスの方だったので
久しぶりの再開でお話に花が咲き
16時終了予定でしたが外が真っ暗になっておりました
私もレギュラークラスのときはゆっくりとお話できませんので
お話の仲間に入れさせて頂きました

ティタイムは久しぶりにバナナブレッドを・・・
紅茶は先日のお茶会でも人気だったオレンジチャイや
フルーツティなど何種類か淹れさせて頂きました

来月もまた頑張りましょう

DSC_4009.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする