英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 《ヨーロッパ旅行記16》ハンガリーでの宿泊先は?

《ヨーロッパ旅行記16》ハンガリーでの宿泊先は?

前回の旅行記でハンガリーまでは送迎をお願いしたと書きましたが
私達の車はオーストリアからハンガリーでしたので
検問も渋滞も無くいつの間にかハンガリーに入っていました
しかし、反対のハンガリーからオーストリアへは・・・ご覧のように大渋滞です

1台1台検問して、時間が結構かかっていたのだと思いますが
運転手の方が車から降りて他のドライバーの方と
お話をしている風景も見かけました!
皆さん特に騒ぐことも無く検問を受けていらしたように見えました

o0480036013458815445.jpg
ブダペストは穏やかな時間が流れていて
街も賑やかでしたし、観光客の方も沢山訪れていました

さて、今回ハンガリーの宿泊先に選んだのは・・・
ドナウ川沿いのホテル・ブダペストマリオットホテルでした
7年前は電車で観光をしましたので、出来るだけ地下鉄の駅近く
ということで、ケンピンスキーホテルに致しましたが
今回は景観を優先してこちらのホテルに致しました
お部屋の中からの夜景はこのような感じでした~☆
私が行った9月は夜20時近くまで明るくて
20時半を過ぎるとやっと暗くなるような感じでした♪

o0480036013458815442.jpg
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする