英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第1回目~レクチャー編

★Basic Class★ご報告~第1回目~レクチャー編

先日の日曜日より秋のBasic Classが始まりました
今回6名様でのスタートです

今回よりティーライフアドバイザー®の方を
アシスタントとしてお手伝い頂いております

レッスンは・・・
お茶の樹についてお茶の製造方法や保存方法等について説明後
デモンストレーションで美味しいお茶の淹れ方を説明させて頂きました
その後マサラチャイをお作りし、皆様に一息入れて頂いてから
実習へと進みました
皆様楽しそうに淹れていらっしゃいました~^^

初めましての回は皆様緊張されていらっしゃったと思います
この後はご自身で作ったお茶にて寛ぎのティタイムです・・・
ティタイムのご報告は後程・・・

先日Basic Classを修了された生徒様が
とっても素敵にレッスンをご紹介して下さいました
是非ボンボニエール様 のブログをご覧下さいませ

DSC_3973.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする