英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP1Day Lesson ≫ ご報告☆英国菓子~砂古玉緒先生のスペシャルレッスン~

ご報告☆英国菓子~砂古玉緒先生のスペシャルレッスン~

10月4日(日)は砂古玉緒先生のスペシャルレッスンでした
毎回そうなのですが、午前・午後と2回転・・・

今までは実習もございましたが今回はデモンストレーションと試食でした
デモだけということで午前・午後共に9名様のご参加でした~

なかなか私も気が回らずご参加された方の中にはご不便をおかけした方もいらっしゃると思います
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます
また今回はご協力を賜り有難うございました

さて、今回のメニューは3種類のスコーン
先生のお教室ではスコーン祭とも言われているそうです
(お1人ずつ3種類全てお作りになるそうですよ~)
田舎風スコーン・ロンドンのスコーン・セイボリースコーンの3種類です

私のサロンのオーブンが一人用のオーブンなのでかなり心配でしたが
先生が順番などを手際よく進むように考えて下さって問題なく3種類焼き上がり
焼き立てを召し上がって頂きました

紅茶はサロンオリジナルのキームンとアッサムをお出ししました

今回で3回目のレッスンですが
今後も半年に1度のペースで開催を考えております
毎回定員オーバーでなかなかお応え出来ないことも
ございますが、ご興味がある方は是非お待ちいたしております♪

さて、明日はBasic Class第5回目のレッスンです
アフタヌーンティをご用意しておりますので
少しお腹に余裕を持ってお越し下さいませ♡

砂古スコーン
スポンサーサイト
1Day Lesson | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする