英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP旅行 ≫ 《ヨーロッパ旅行記11》ウィーンでの宿泊先は?

《ヨーロッパ旅行記11》ウィーンでの宿泊先は?

ウィーンを訪れたのは7年振りでした・・・
前回宿泊したのは、グランドホテルウィーンでした
今回ホテルを決めるうえでウィーンが一番悩みました~
でもやっぱり一番便が良い場所を・・・
ということで、ホテルブリストルに決めました
駅からも近いですし、お買いものするにも観光するにも
とっても便利な場所です
今回初めてこちらのホテルを利用しましたが
お帰りなさいという感じで温かく迎えて下さいました

いよいよウィーンでの滞在が始まります
ブリストル
スポンサーサイト
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする