flower border

英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております

《ヨーロッパ旅行記6》エルベ川クルーズ

Category旅行
ドレスデンでは毎日多くの船がエルベ川を遊覧しています
川の両岸の美しい景色を眺めながらのクルージング・・・
この日はお天気が良かったので屋上の席が大人気でした

クルージングしながら軽いお食事も出来ますが
私は乗船の前に軽くお食事したのでコーヒーを頂きました
カップには私が乗船した船の写真が・・・

クルージングは約90分です
ワインを作っている所が多く、ブドウ畑も多く見られます
船から見るフラウエン教会もまた違った角度で見ることが出来ます

エルベ川沿いにマイセンまで行くことも出来るのですよ~♪

船は大きい船から、宿泊が出来る船・ちょっと小さめの船と
本当に沢山の船があります
時間に合わせて選ばれると良いですね!

エルベ川クルーズ

0 Comments

Post a comment