英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOP紅茶教室Basic Class ≫ ★Basic Class★ご報告~第4回目~ティタイム編

★Basic Class★ご報告~第4回目~ティタイム編

先日のBasic Class続きです・・・
頭を使った後はティタイムへ・・・

こちらのクラスでまだお出ししておりませんでした
ルバーブのチーズケーキを作りました
そしてクッキーも一緒にお出ししました
ルバーブの酸味とチーズの味が上手く融合して
皆様に喜んで頂けました♡

紅茶はウェルカムドリンクがフィーユブルーのシトランゼ
ティタイムはダージリン2ndフラッシュ・ジュンパナ茶園
ヌワラエリアをお出しいたしました

今回も色々なお話でティタイムも盛り上がっていたようです♪

次回は第5回目~アフタヌーンティについて~になります
皆様少しお腹に余裕を持ってお越し下さいね^^

DSC_3333.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする