英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPインテリア ≫ 夏向きのタッセル♪

夏向きのタッセル♪

昨年は夏向きのタッセルとして
こちらのバッグ用のタッセルを作りました
BagCharm.jpg

そして今年は・・・巻玉だけのタッセルを♪
この透かしの金具が入ると涼しげです☆
糸がツルツルするので、巻玉もちょっと大変ですが
大物よりは工程も少ないので短時間で作ることができました
DSC_3295.jpg

タッセルのお稽古は
また冬頃に復活しようかな~と思っております♡

さて、近々素敵な事をご紹介できるかもしれません!!
あのイギリスのティールームでご活躍されて
イギリスがお好きな方には憧れの方だと思います☆

その方と近々お会いする予定です♡
どうぞ皆様楽しみにしていてくださいね~♪
インテリア | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする