英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ こちらを使って素敵な物が出来るかな~?

こちらを使って素敵な物が出来るかな~?

こちらは何だと思われますか?
キウィと比べると大きいことがお分かりかと思いますが・・・
こちらダチョウの卵なのです~
ダチョウの卵って普通には割れなくて、トンカチで割るのです^^
従姉が農家の方から頂いたそうで、こちらを使って生徒様にある物を
作って頂こうと思っております♪
買うと1個5,000円ぐらいするそうですよ~^^;
どのような作品が出来るかな~☆
DSC_3299.jpg
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする