英国式紅茶教室 Salon de bonheur

英国式紅茶教室&マナー教室 紅茶から広がる素敵な暮らしをご提案させて頂いております
TOPブログ ≫ 節目・・・

節目・・・

今年の8月は例年とは少し違った月ですね・・・
戦後70年・日航機墜落から30年・・・節目の月ですね

今になって見つかったり分かったり・・・
本腰を入れておかないと、もう経験された人々は
どんどん少なくなっていきます

母はやっぱり思い出したくないみたいだけど
今聞けるのは母だけだから
私たちがどう次の世代に伝えていくべきか?
今日はそんなことを考えながら過ごそうと思います

そして命の大切さもう一度見つめ直していきたいと思います

夜は毎年恒例の大田区~平和の祭典~に
行ってこようと思います

今日は暑そうですね・・・ほんの少し涼しげな写真をどうぞ~
ブログ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする